統合プラットフォーム
単一エージェント
完全保護

CrowdStrike Falcon:サイバーセキュリティのAIネイティブXDRプラットフォーム

業界をリードするソリューションを
1つの強力なプラットフォームで体験可能

クラウドストライクは最新のセキュリティに対する統合プラットフォームアプローチを提供し、お客様が未来を保護・構築するお手伝いをします。

クラウドストライクは23,000を超えるお客様に信頼されています

マーケットのリーダーシップがここから始まります

クラウドストライクは、第三者機関とお客様から常にリーダーとして認められています。詳細については、crowdstrike.com/leaderをご覧ください

1 お客様の期待値は、ビジネスバリューの実現やビジネスバリューアセスメントを実施した顧客または見込み顧客から提供されたデータをもとにクラウドストライクが算出したものです。平均削減額は、2021年2月にクラウドストライクの委託を受けて作成された CrowdStrike Falcon CompleteのTotal Economic Impact™によるものです。結果は調査で述べられている複合組織の場合です。個々の結果はお客様により異なる場合があります。

2 Gartner, Magic Quadrant for Endpoint Protection Platforms, Peter Firstbrook, Chris Silva, 2022年12月31日。

GartnerはGartner, Inc.および/または米国およびその他の国の関連会社の登録商標であり、本サイトは使用許可を得ています。無断複製禁止。この図は、Gartner, Inc. が大規模な調査文書の一部として公開したものです。ドキュメント全体のコンテキストで評価する必要があります。Gartnerの文書は、クラウドストライクからのリクエストに応じて提供されます。Gartnerは、Gartnerリサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高評価を得たベンダーのみを選択するようにテクノロジーの利用者に助言するものではありません。Gartnerリサーチの発行物は、Gartnerリサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、調査の商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。